無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

まつだ

Author:まつだ
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


朝からアクセルベタ踏みの性欲&マン汁フルスロットル!そんな中、デリバリーされた野獣たちとマンコとアナルがつかいもの にならないくらいの変態ファック!!!!トップモデル並の一級美女のアナルとマンコに同時挿入!あの誰もが認めるスーパーセレブお嬢様、石黒京香の登場です!今回は美人OLとしてキビキビ性のお仕事をこなします。もう、初めから最後までとにかくエロ〜い!京香様!!こんな極 上オネエ様のアナルとマンコ。。。マンコとアナル。。。まるまる見え見え!!たまらんです!最高の美女による最高のエロス。これさえあれば、もう、なにもいりません。
この動画をダウンロード
石黒京香

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/31(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
【動画と画像の商品です】その黒髪が落ち着いた印象を見る者に与える女、さゆり。しかし人を見かけで判断してはいけない。勢いこそ並ではあるが、その強烈な色と臭い。敵うはずもない。鼻の穴を強引に押し広げられるような、そんな感覚に陥りながら我々は撮影を敢行した。詳しくは画像をご覧になっていただこう・・・・
この動画をダウンロード
金岡小百合

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/31(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
 リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。
この動画をダウンロード
蘭堂セイラ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/31(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「もしも、レンタルビデオ屋ですれ違った美女とHが出来たなら…」男なら誰しも思ったことがあろう妄想を、ビキニとおっぱいの常夏ハーレムからお届け♪ (巻末に貴重な未公開オフ・レコも追加!)「ドキッ!」 ビデオレンタル屋の店先でちらっと目線があったスゴい美女!そのまま後ろから彼女を店内でこっそり舐め回すように見てると…なんだか勃起して来た…「あ〜こんな美女が常夏プールでHなハーレムご奉仕してくれたらなぁ〜」と、どんどん妄想は膨らむ!柔らかマシュマロ・おっぱいの乳あてにパイズリ、そして極上のフェラで勃起しまくりのティンポをそのまま水中で挿入!そして…じっくりベッドで彼女をおいしく頂いて中出しFin!ビキニとおっぱいでこの夏を堪能しよう!
この動画をダウンロード
素人 奈々

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
今回お届けするのは、名付けて「狙われた女性たちの赤裸々な痴態」です。ご自分の秘め事を見てもらいたいマニアックな方からの投稿映像です。部屋に引き込まれた女性は、自分たちの秘め事を隠しカメラで写されているとは知らずに、エッチを繰り広げていきます。
この動画をダウンロード
夫婦2

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
まずは、浴衣姿でお兄ちゃんを誘惑してしまうななみちゃん。濃厚フェラで抜いた後は本番。上に乗って喘ぐ姿はたまりません〜。お次は愛らしいしぐさでオナニーから始まるさゆりちゃん。全身網タイツでフェラ抜き。浴衣に着替えてハメ撮り開始。抜きところ満点です!【本編はモザイクなしの無修正です】
この動画をダウンロード
ななみ さゆり

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
作品名 催眠
催眠術ってどこで教えてくれるんですか?幾らぐらいで教えてくれるんですか?この作品見て本気でそう思いました。催眠術をかけられたかれいひかるちゃんは、“乳首がクリトリスよりも感じる”と催眠かけられ、乳首いじられただけでイッてしまったり、催眠でオナニーさせられたり、その場でオシッコしたり、はっきり言って凄いです。ウーロン茶を強いお酒と催眠かけられめちゃめちゃ酔った後はもうひかるちゃんはイケイケ状態に!!臭いチ○ポって催眠かけられていた時はまったく舐めなかったのに、元彼のチ○ポって催眠かけられたとたん、めちゃめちゃ激しくチ○ポをしゃぶるひかるちゃん。こんなに効くんですかね?催眠って。最後は、催眠で元カレとの絡み。本気で興奮して、男優を元カレのよしくんだと思い込みひかるちゃんパワーアップ。本当にうれしそうに絡むひかるちゃん最高!!これぞ本当のプライベートセックスって言えるかも?だれか催眠術教えてください!皆様、これは必見です。
この動画をダウンロード
かわいひかる

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
作品名 イッて!!
楠木さやかちゃんがチャイナドレスを着てオナニーや、パイズリ&フェラ、ねっとりエロ姦でイキまくり。サービスシーンには、シャワーシーンなども収録。密林小振りマンコもくっきり丸見えの鮮明画像で、白濁液をチンポに絡ませて乱れまくりです!!激エロ。 ボクが中学生の頃大流行した「ストリートファイター」っていう格闘技ゲームがありまして、そこにカンフーの使い手のチュンリーって女の子のキャラクターが出てくるんですが、蹴ったり、ジャンプしたりするたびチャイナドレスの裾からチラチラ見える太腿が妙にそそったりなんかした覚えがあるんですが、この作品のさやかちゃん。髪型といい、格好といい、まさにチュンリー。そのもの。うれしい限りです。あのチュンリーが、乳首の勃起度を測ったり、乳輪の直径を計ったりしてるんですから...。チュンリーのオッパイ思っていたよりもかなり小ぶりです。でも、屈伸やら伸脚やらをして身体の柔らかさを見せ付けるあたりはさすがです。下着姿も超エロティック。チュンリーこんなにエロかったなんて...。シャワーを浴びるチュンリー、カメラ目線で投げかける視線がかなりいやらしい。。妖しく光る青色のストッキング姿でフェラをするチュンリー。めっちゃセクシーでございます。チュンリー、ベッドに寝そべり、カメラ目線でオナニー開始。ぐっちょりオマンコ濡らしたところで、男優が出てきてハメ撮りスタート。かなり臨場感のあるチュンリーとのファック...。めっちゃいいこれ。正常位、騎乗位、バックとばこばこヤリまくった末、最後はオッパイニフィニッシュ。残念なのは、チュンリーの得意技スピニングキック見たいなアクロバット名ファックがないこと。オリエンタルドリームの変体ハゲのヘリコプターマンみたいな回転技を身に着ければ、もう無敵ですね。股間の上でぐるぐる回ってほしいですね。「スピニングファーーック!」とか叫びながら。で、誰でしたっけ、これ?あ。楠木さやかちゃんだそうです。よろしくね~
この動画をダウンロード
楠木さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
作品名 家庭教師
ゆかり20歳。某私立大学英文科2年生徒2人をまとめて誘惑し、3Pファックの淫乱大先生。美里21歳。某私立大学商学部3年。巨乳で生徒を誘惑。先生だってムラムラするの。こんな可愛い中学生の坊やが目の前にいるんだから...。2人一緒に生徒を誘惑。美人先生は超淫乱!ミニスカートのムチムチの太ももで生徒を誘惑するゆかり先生。オッパイを揉ませ、大また開いて誘います。
この動画をダウンロード
ゆかり 美里

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
作品名 女顔12
女性の顔を撮影し口もとの仕草や目などを強調したフェチ作品
この動画をダウンロード
marimo

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
 リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。
この動画をダウンロード
粉雪ラム

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
騎乗位が得意だというゆうなちゃん。ディルドをちんこに見たてての仮想騎乗位を楽しんでくれました。普段あまりオナニーはしないというゆうなちゃん。最初はどうやっていいのかわからないようでちょっとぎこちない。しかし得意の騎乗位スタイルでズコズコとやり始めたら次第に激しくなり逝きまくり。
この動画をダウンロード
ゆうな

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
2007年7月未明、東京都内で残酷な集団監禁レイプ事件が多発する。被害女性達の証言から、犯行者は4~5名の細身で筋肉質の平均年齢22~3歳の男性と判明。また、襲われる被害者も4,5人と団体行動をしているところを拉致されるという過去に例のない大胆な事件である。初めの事件発生から1ヶ月近くが経過するが、現在、犯人は一人も捕まっていない。被害女性Aさんの証言「あの〜私達はOLなんですけどぉ、仕事が遅くなっちゃって、その日も4人ぐらいで残業してたんです。それで、11時ぐらいかな?に、一応終わって、遅いし、みんなで一緒に帰ったんです。で、けっこう車や人通りの多い道を歩いてたんですね、そしたら急にワゴンが私達の前に止まって、怪し〜とか思ったら4人出てきて一人が一人担当みたいな形であっという間に車に押し込められたんです。何人か通行人と目が合ったんですけど、まるっきり無視でしたね、ひどくないですか?」「それで、車内で最初はみんな暴れてたんだけど、良く見ると、みんなイケメンなんですよー。ホストみたいで、しかもなんか、やさしくて。それでなんか舞い上がっちゃって。そしたら、タクヤくんっていう子が群馬の方に別荘があるっていうからそこ行ったら、ね〜。私達も彼氏いなくて溜まってるでしょー。流れでね、ランコウっていうんですか?初めてしましたよ。ウフフフッ」そんな、彼女達の悲惨すぎる、残酷極まりない監禁レイプ映像をMFC編集部は極秘のルートで入手した!ここにその一部始終を公開しよう。
この動画をダウンロード
素人4名

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/27(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
【動画と画像の商品です】少々どんよりと曇り顔でトイレにたたずむユイさん。物思いにふけりながらもゆっくりと下着を下ろし、便器にしゃがみ込む。おなかに力を込めて踏ん張るものの、勢いはなくただ垂れ落ちるだけのねっとりとしたおしっこ。そしてそのおしっこと共に滴る乙女のエキスが、便器に溜まったキツネ色をした水溜りに赤い斑点を創るのであった。
この動画をダウンロード
梶尾唯

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/27(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
現役看護士のひなたちゃん。患者さんを扱うような優しい口調でカメラに話しかける。ふだんからおちんちんを見慣れているひなたちゃんはディルドを見るなり、「リアルでかわいい」と。ディルドフェラではじゅるじゅると音を立ててその素晴らしい舌使いを披露。そして綺麗なおまんこにゆっくりとくわえ込み堪能する。
この動画をダウンロード
ひなた

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/07/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close