無料
エロ
動画

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

まつだ

Author:まつだ
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ


【動画と画像の商品です】ふっくらボディのみどりちゃん。初っ端から下半身スッポンポンで、おしっこ出す気マンマンなんじゃないでしょうか。プリっと突き出した白くて豊満なおケツのワレメの茂みから、滝のようなおしっこが流れ落ちます。量も勢いも納得の直下型の一発。出している時の苦悶の表情からは、我慢の苦しさと、恥ずかしさとようやく出せた気持ちよさがにじみ出ています。
この動画をダウンロード
富永みどり

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/31(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
作品名 完全攻略
笠木忍を完全攻略!綺麗なピンク色をした美マンは、AV女優史上屈指の名器!『無修正DVDでオマンコじっくり観たいなら笠木忍だろ!』と言わしめる美マン映像をたっぷりと収録した作品。廃盤となってしまったサクラセックスに収録されている縛られながらのファック!めずらしく忍ちゃんがバニーのコスプレしてあえぎまくる本番も収録。買い逃してしまった・・・という忍マニアにおすすめの作品です。
この動画をダウンロード
笠木忍

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/31(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
しっとりとした雰囲気が魅力の人妻、さゆりさん。白い柔肌で美乳、そして桃尻という抱きしめたくなるいい身体。ひとつひとつの仕草から素人らしい初々しさを感じます。
この動画をダウンロード
さゆり

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/31(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
なんでもへっちゃらな顔で楽しんでヤッてくれる元気ムスメさやかちゃんと海ぞいの公園で待ち合わせ。動画の冒頭で「この子、この前3Pした娘の1人」とハメ師の声。本日はひとまず、さやかちゃんの魅力をたっぷりご覧いただきます。真っ青な空が映りこむ青い海を目の前にしてとっても上機嫌で笑いっぱなしのさやかちゃん。ミニスカートがとても似合う、塩梅よくムッチリした体だから、目が胸の辺りを探ると深い谷間が見えます!公園でボディチェックをさせてもらいます。始めはチラリチラリと白いパンティーをちらつかせ、徐々にオッパイもオマンコも出すことに。。。
この動画をダウンロード
さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
激しいSEXを求めてやってきた”ゆうこチャン”。全身網タイツを履かされ、超高速ピストンで失神寸前、連続アクメ!!
この動画をダウンロード
ゆうこ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
【動画と画像の商品です】女性看護士には採尿検査が義務付けれれている。第三機関による看護業務に従事する人材の査定が定期的に行われているのだ。女性器をまじまじと見つめての性病検査はもちろん、排尿による排泄異常の早期発見、採尿など、女性看護士には顔から火が出るような検査に違いない。彼女もまた、非常に濃い排泄物を指摘されて顔も上げることができないようだ。
この動画をダウンロード
梶野美枝

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
愛らしい笑顔もキュートでスタイル抜群の美少女・白石優ちゃん!たわわなオッパイ、ふくよかな胸の谷間とキラキラパッチリのエロい瞳が魅力のゆうちゃんが、あっちでこっちで上から下からやりまくりやられまくり!3Pプレイの連続中出し、ローションオナニー、膣内射精、拘束潮吹き、ザーメンぶっかけなどなど、可愛い顔でやられ放題。これはエロい!
この動画をダウンロード
白石優

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
Hey動画だけのコンテンツ。撮りっぱなしのノー編集版です。安達かおるの演出風景、女優の素顔・・・じっくりお楽しみ下さい。なお、メイキング映像のため、本編に収録されていない撮影風景も含まれていることをご了承下さい。
この動画をダウンロード
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
【動画と画像の商品です】セーラー服が醸し出すその思春期の乙女の香りはいつ見てもそそられる。セーラー少女は自ら足を持ち上げて、大迫力のセルフまんぐり。ちょっとお嬢ちゃん。ビラビラが黒ずんでない?へぇ、そんなナリのクセに意外と遊んでるんだ。噴き上がるおしっこも強烈だね。ばっちり写真に撮ってあげるからね。見られるのが恥ずかしいって?今更恥ずかしがっても遅いよ。
この動画をダウンロード
高野容子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
早見カオルちゃんの受付嬢としての長い一日が始まります。お客さんのお世話はすべて受付嬢がしなければなりません! 雨の中走ってきて濡れてしまったお客さんの冷えきったオチ〇チンを温めるのも立派なカオルちゃんのお仕事です。カオルちゃんのパイズリとフェラチオで口内射精までさせてもらったら心も体もポッカポカ! 次のお客さんは常務とお約束アリ。でも常務は手が放せない!お客様をただ待たせるなんてマツタケ商事ではありえません。生の接客で満足していただかなくては!お茶は出しませんが、お潮をおだしいたします。お客様も是非、中でお出しくださいませ!
この動画をダウンロード
早見カオル

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
毎日セックスかオナニーをしているというエッチ大好きのさやかちゃん。会話では素人くささが残りつつも激しいセックスが好きというだけあって本番では激しく腰を振りまくります!
この動画をダウンロード
北岡さやか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
30歳の弥生さんはとてもおっとりした感じの奥様。ムッチリとした身体とパイパンの股間がたまりません。とても濡れやすくクリトリスを弄ると滴るほどの愛液を放出。
この動画をダウンロード
金沢弥生

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
30歳の弥生さんはとてもおっとりした感じの奥様。ムッチリとした身体とパイパンの股間がたまりません。とても濡れやすくクリトリスを弄ると滴るほどの愛液を放出。
この動画をダウンロード
金沢弥生

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
Hey動画だけのコンテンツ。撮りっぱなしのノー編集版です。安達かおるの演出風景、女優の素顔・・・じっくりお楽しみ下さい。なお、メイキング映像のため、本編に収録されていない撮影風景も含まれていることをご了承下さい。
この動画をダウンロード
  1. 2009/05/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
これはやばいっ!カリビアンコム「ダイナマイト」史上すごい作品が遂にここに放たれる!!今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏デビュー作!最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく真央ちゃんがとってもエロいんですから!ピンク色のツルツルしたマンコをおっぴろげ、「私のオマンコ舐めて」とカメラに向かって問いかける真央ちゃん。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強要。「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだんハードになっていきイラマチオの真央ちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!手首と足を縛られての緊縛プレイでは、オマンコ責められまくりでイきまくりっ!そしてクライマックスは50発もの汁濁を顔に、口にそしてマンコの中へとぶっかけられるザーメンの嵐!全身ザーメンまみれでも、次から次へと強制生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の真央ちゃん。。。何人もの男からバンバン生ハメされて自分が何をしているのかさえわからなくなってきている半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!5つ星です!!
この動画をダウンロード
さいとう真央

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/05/28(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
close